2017年06月11日

何も買えず


リニューアルオープンって情報を得て、新潟のヤマダ電機へ。

限定で展示品のパソコンを安価で売られていたもんでね。
確か税抜19800円のLENOVOの奴。

流石に税抜2万も越えると払えないからね。
ギリギリの選択。

今、我が家のパソコンの調子が悪くてねぇ。

本家サイトの更新が止まっているのは、俺のやる気がない訳ではなく、パソコンの調子が悪いからなんですよ。

...そう言う事にしてください。


で、起きたのが遅くて、必死に飛ばして到着したのが開店15分前。

並んでるのは20人弱。
流石に皆バソコン買うって訳ではないだろうから、これなら買えるかな?と思いながら並び続ける。


が、結局は俺が着いた頃にはとっくに売り切れとの事。


皆整理券受け取って車の中でおやすみですか(>_<)

ここまで来て結局何も買わず、お店を後にする。



それならばここまで来たガソリン代を少しでも回収しようと、2週間前にガソリン価格激安だった河渡方文に車を走らせる。

浮いたお金でお昼は原価率研究所の200円カレーでも食べようかな?とか考えながら。

が、行ってみるとガソリン値上がり...

結局、カレーも食べられず、新潟を後にする俺でした(>_<)

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:03 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ