2017年06月10日

BOOWY0807詳細と痛車コスプレフェスタ


BOOWY0807、詳細発表されました。

やはり一夜限りの再結成的な事はなく、やはりファンから集金的な未発表音源発売でした。


CASE OF BOOWY、2日間の完全コンプリート。
0807って日付が当時の公演日と重なっていたので、まさかとは思っていたが、残念ながら的中。

数年前(10年近く経ってる?)に2日間の音源・映像を編集して、1公演分としてリリースした事はあったから、何となく手を出し辛い内容。

気持ち的には欲しい気持ちはあるけど、絶対そんなに聴かないんだよな。

今回はCD音源のみの発売。
きっと数年後に映像作品としてリリースして、また集金なんだろうなー


今回の作品を含む、BOOWYのコンプリート作品の一群。
結局、編集後のオリジナル作品が一番上手く纏まっていて聴きやすいんだよね。

未発表音源聴けるのは嬉しいけど、結局オリジナル編集物の曲目・曲順が一番身体に馴染むのてすよ。


とりあえず存在しないとは思うけど、JUST A HERO TOURでの武道館公演の映像だしてー

多分、テレビ群馬で放送された30分番組での短い映像しかないのだろうなー
完全版でないにしろ、その番組作成時にあったであろうマスターが発見されることを願うばかり。



明日の長岡駅前の歩行者天国では痛車コスプレフェスタですって!

クラシックカーも好きだけど、正直痛車の方がみたいかも。

新潟でもクラシックカーは展示される機会があっても、痛車ってのはなかなか公の場で見る機会は少ない。

たまたまドライブしている時に痛車オフ会的な場を見ることはあっても、じっくりと見るに見られないじゃないですか!

別にアニメキャラに興味はないけど、ちょっと知らない世界を覗く感じが楽しそう。

もしかしたら、アニメ系だけでなく、メタル系痛車とかもあるかもじゃん?
アイアン・メイデンとか、メガデスとか...


ねーか



あとはコスプレ?

きっと可愛い女の子が揃ってるんだろうな。
初夏の暑い日差しの下、開放的な服装で...

それを無料で合法的に撮影出来るとなればテンションあがるよー

ガタフェスは無料とか言って、入場料の代わりに何か変な本買わせようとするし。
どの程度のフェスか知らんけど、ちょっと行きたいですよね!

って、こんな下心丸出しの奴が行ったら、捕まりそう。

ただでさえ、冤罪が多い今の世の中。
何もしてなくても見た目だけで捕まりそうな予感。

うーん、誰かしらのブログやらツイッターで様子確認するのが一番安心かな。

借金抱えた今の俺、冤罪であっても捕まるわけにはいかないのです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:57 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ