2017年05月15日


何か真っ昼間から女子高生の姿を多く見るのだか...

学校抜け出して、近くのゲーセンに遊びに行くような不純な雰囲気にも見えないのだが。

ここで俺が注意とかすれば、

「叱ってもらえて嬉しい、抱いて!」

とかならないかな?

まぁ、抱いた時点で法律的にヤバそうな感じもするが。

って、そんな女子高生に話し掛ける勇気なんて無いのだかね。
妄想たのしいなー、虚しいなー


真面目な話、今頃が中間テストってやつが行われている頃なのでしょうか?

確かテスト期間は学生さん達早く帰れるんだよね?

遥か昔の学生時代。
子どもどころか、結婚もしてない俺がテスト時期がいつ頃かだなんて知るはずもない。

で、3学期制の学校はもう少ししたら今度は期末テストなんでしょ?
よくもまぁ、こんなにテストをこなしていたもんだ。

2学期制がどれだけ定着したか知らんが、まだまだ3学期制の学校もあるんだよね?

まぁ、どうでもよいが。



今夜は肉です。
焼き肉です。

自宅ではなく店です。

いや、自宅焼き肉も好きですが、最近プレートダメにしてねぇ。

店なら網洗わんでも済むし、汚れも気にしないで済むし。


会社の付き合いで逃げるに逃げられぬ状態。
とは言え、肉くいてー

面子的に問題が有るわけでもなく、単に焼き肉でどれだけ金が吹っ飛ぶか不安なだけ。

けど、そんな不安も食欲に勝てないのですよ。


もうね、明日以降の事なんて気にしないで食いまくったさ。

その場が良ければそれで良い的な勢い任せ。
最低ですね。

もう肉食いたくないって思うくらいに食べたのはいつ以来だろう?

飲み物も水じゃなくて、ソフトドリンク!
もうフリードリンク状態!

ライスも野菜も何でも頼みましたさー


で、会計。
割り勘でひとり6000円。

普通の人からすればそんなに高くないのかもだけど、俺的にはかなりビックリな値段(>_<)

まぁ、割り勘負けしているのは間違いないのだが。

高いけど、色々楽しかったし、美味しかったし。
支払う事を躊躇う事は全くなし。


で、ここで聞こえてきた魔法の言葉。




領収書おねがいします




きゃーーーー、経費で落としてくださるーー!!!

勿論、役立たずのヒラな俺にそんな権力はありません。

感謝感謝。

権力最高!!

週の頭から幸せなひとときでした。
この反動が明日に来ないことを願うばかり。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 20:26 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ