2017年05月12日

女子アナ


あー、久しぶりに冨ちゃんが動く姿みた。

まるどりっ!のCMに出ていたのだが、もしかしたら新年度からレギュラーにでもなったのかな?
新年度になってもう1ヶ月も経つが、最近殆どテレビ見てないから分からないのよ。

とりあえず明日早起きして見てみるかな。

冨ちゃん、歳をとった感はあるが、相変わらずお綺麗でございますね。

けど、昔感じた強い気持の抑揚は感じない。
それは冨ちゃんだけに限らないのだが。


そう、今日は珍しく女子アナ番組観たのですよ。
確かTeny系だったはず。

新潟からはラーメン早すすりで真理子が出てました。
早すすり、凄いといえば凄いけど、全然美味そうに思えない。

もう1人ダンスだから何かで出たらしいが、知らん。

デブアナ系枠で諸橋さんが出ないのは納得いかないのだが、俺が見ていない時間に出たのだろうか?


こうやって久しぶりに観た女子アナ系番組。

昔程ハマらないなぁ。

素人感が強い芸能人感が良かったのかな?
何が良かったの今考えるとよく分からない。

今はその辺のショッピングセンターに行くと、女子アナに負けない綺麗な人妻が沢山いるからなぁ。

女子アナは素人感が強いとは言え、やはり高嶺の花には違いない。
まだ女子アナ感を感じる近所の奥様の方が現実感があるのですよね。

多分、それが女子アナに対して興味が薄くなった理由なのではないだろうか?
知らんけど。


ただ、鍋が汚い女子アナとして紹介された人は何となく良かったですね。
お母さんが蒸発し、決して裕福では無い生活で、大変な子ども時代の話とか、涙無しでは聞けない話。
まぁ、これ女子アナ云々関係無い話ではあるのだが。

兄が誰かから貰った鍋をそのまま受け継ぎずっと大切に使う姿。
靴下は中学生時代からのものを使って、破れても都度修復して使う。

俺も収入的に決して裕福な生活が送れている訳ではない。
この女子アナの物持ちの良さを見習わなければ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:27 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ