2017年05月03日

ゴールデンウィーク7日目 こたつと成人式


もう季節は春を終えようとしている時期ですが、朝晩は意外と肌寒い。

って事で今更こたつを作る。

エアコン使うと電気代が高いしって事で。

こたつ作るなんて正直、何年振りだろう?
数年単位ではなく、多分20年くらい振りだと思う。


いやー、こたつ危険ですわ。


漫画などでよく言うが、こたつむり状態。
全く出られない。

寝るのも完全にこたつ。


そうだった、これが怖いからこたつを作らなかったんですよね。

けど、幸せ。
普段は俺に反抗的な猫ちゃんも、おとなしくこたつで一緒におねんね。

猫とこたつ。
憧れの風景。

ゴールデンウィークと併せて堕落人生真っしぐら。

北海道展で買った土産を楽しみつつ、こたつで過ごす幸せな1日でした。



今日は長岡は成人式ですか。

俺、余り振袖姿に興奮出来る人では無いのでねぇ。
綺麗だとは思うけど。

出来れば女性皆、男性と合わせてスーツ姿の方が嬉しい。
可能ならばサイズ小さめのスーツで。
パツパツ感が堪らない。

って、何でもそうやって性の対象でみる癖も直さないと。

とりあえず、成人おめでと。

「最近の若者」とは言わせないくらいに最近の若者は優れている。
きっと堕落した俺に変わって、より良い日本を作り上げてくれる事と信じてます。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:56 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ