2017年04月18日

女子高生とOL


朝、帰宅すると、家の前に傘をさした可愛らしい女子高生がひとり。


可愛らしく見えたのは、制服のせいなのかも知れないが。

どんな娘さんでも制服を着ると雰囲気が変わって良いですよね。
そこにブラ透けでもあれば更に良いのですが。

これが今日の関東みたいに夏日ならば期待出来たってのに、何でここは新潟なのかなー

関東なら半袖、短パン姿の女性だっていたんだぜ?


どちらにしても日常ではなかなかあり得ない風景。
普通、個人宅の玄関前で待っているとなれば、俺に用事があるとしか思えないですよね?

なんだろう?

まさか、俺に惚れたとか?

いくら娘同然の年頃の娘さんとは言え、若い娘さんに好意を持たれるのは嬉しい限り。
いつもは叫ばれ逃げられるだけだから。

ここ最近であれば、30歳差のカップルでも不自然ではないよね?



ん?不自然?



そう言うなや。



それとも知らぬ間に娘さんにセクハラ行為を行っていて、抗議に来た?

特に見せては行けないものを見せたりしてないはずなのだが。

昨日は服奪われた後は大人しく寝ていたはずなのだが。
まさか、夢遊病??

けど、それなら普通お母さんなりも来るよね?

お母さん、多分俺よりも年下なんだろうなー

本音は娘さんよりもお母さんに興味ある。

いざとなれば親子どんぶり...


まさか、俺の露出姿が見たくて娘さんひとりで???



あー、そうですよ。
いつもの妄想ですよ。

これも永遠に治ることなき病気。

こんなのが世にはびこっていれば、娘を心配して母親が注意に来てもおかしくないよね。

来なかったけど。


とりあえずこのままでは帰宅出来ないので、意を決して玄関へ向かう。

いきなり抱きつかれるか?

それとも殴られるか?

もしかして、影に警察も???



そんな不安と期待を持ちながら。


で、俺が玄関前に着くと時を同じくして、別方向からもう一人の女子高生。


3P??



そんな事も考えたりしましたが、単に我が家の玄関の前で待ち合わせしていたようです。

何故、個人宅前で待ち合わせするかな?

紛らわしいJK達め、

まさか見た目不細工な俺を二人で弄んでいただけ?
悔しいですよ(≧口≦)ノ



その後、野暮用で電車に乗りました。

悪天候の影響か、ちょっと混み合う電車内。

そのせいか、偶然斜め前のOLさんのスマホの画面がチラッと見える。

ツイッターだかなんかで慌てて検索していた様だったのだが、その検索ワードが、




「痴漢 撃退」




だと。

えっ、まさか俺?

俺、何もしてないよ(>_<)

けど、ここで逃げると明らかに俺が怪しまれるし。

多分、俺以外の人が悪い事しているのだと信じたいが、真後ろの人は女性だし...

果たして結果は??



あっ、病気快方に向かってます。
まだ完全ではありませんが。

週末にはまともに出社出来そうです。

迎える側はどう思っているか分かりませんが。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 18:41 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ