2017年04月08日

NGT48 宮内特集

170408miyauchi.jpg

滅多にないであろうテレビでの宮内特集。

NGT48の番組であるのは若干不本意ではあるが、背に腹は代えられない。

あくまで宮内目的。
別にNGT48目的ではないのは強く言っておこう。

仕事もまともにせずにアイドルばかりを追っかけてる人間と勘違いされたくないですからね。

あー、きもい。


で、肝心の宮内特集。

メンバー御一行が宮内駅前に着いた途端、皆で誰もいないと騒ぎ出す。
番組至上、こんなに人が居ないのは初めてとか。


なんか貶されてる気がして悔しい(>_<)

一気にNGT48に憎しみが。


言ったのは芸人(ロッジだっけかな?)だが、連帯責任だ。
ったく、クソが。

ただね、正直なところ、周辺の発展と比べると宮内は置いていかれている気がしてならない。

住むには困らないのだけど、あともう少しだけ発展してくれないかな?

どちらかと言うと、忘れ去られている感が一番寂しい。

20年以上前は宮内の発展に期待したもんだが、今となっては...


特集では定番の摂田屋周辺、青島ラーメンに加えて、なかなかディープな大判焼きおおたが採りあげられたりと、思ったよりも良かったですね。

あと、以前三よ菊があった場所に開店した、最近注目のFARM8が採り上げられたのも良かったですね。

宮内周辺ではこの店が怪しい健康食品のお店と勘違いしている人も多いので、この機会に変な噂を払拭出来そうで良かったですね。

ただ、勘違いしている人はご年配のかたが多いので、この番組を見ている可能性は低いのですが。

この番組は新潟限定なのかな?
他県でも放送されていて、少しでも宮内の名が広がれば良いのですが。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:59 | Comment(1) | 日記
Powered by さくらのブログ