2006年04月05日

ピンボール・ドライブ長岡公演

060405pinballdrive.JPG

日曜日に行われるピンボール・ドライブの長岡音楽食堂でのライブが迫ってきております。
今日BURRN!を買いにあぽろんに行ったら立派なポスターが貼られており、近藤も段々と長岡でも知名度上がってきたなと実感。

正直な所、長岡では余り知名度は高くないと思われるピンボール・ドライブだけど、意外と県外の人は知っていたりする。
仕事で日本各地の人と話をする機会があるのだが、雑談時に試しにピンボール・ドライブの話(と言ってもテレビ番組のテーマ曲って振りだけどな)をした事が有る。
で、そのアンケート(?)結果です!

埼玉・・・おおっ、知っとるよ!聴いた事あるよ。バンド名は知らんけど...
札幌・・・知らんかったけど、話を聴いて視聴(PC)したら結構良いね!
大阪・・・ごめーん、音楽番組見いへんのよ...(音楽番組じゃ...)
広島・・・そんな番組やってたかなあ...
福岡・・・上記と同じ
鹿児島・・・おっちゃん、そんな遅くまで起きてられんですよ。

という反応だった。(と思う)
まあ、聴いてみれば結構気に入るって事かな?

まあ、試しに音楽食堂にでも観に行ってあげてくださいな。
なんか宣伝みたいになったけど、要するに知名度上げてきたピンボール・ドライブにちょっと関心したってだけの事です。
東京からのバスツアーも見事に完売らしく、盛り上がっているようですね。

俺もニュー・トロルス行けなくなったら行こうかと思ってます。
とりあえず、こんどーさん、頑張ってな!
posted by nagaoka at 23:59 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ